"walk side cafe"

投稿誌忘れてた。

六本松の隠れ家カフェ「walk side cafe」でランチ。

六本松には古いアパートとか民家を利用した、え?ここに?というお店が結構できているのですが、
「walk side cafe」さんもそんなカフェ。
住宅が並ぶ車が通れない細い路地に入り、更に古いアパートの奥にあります。
今は文明の利器(スマホ)があるのでたどり着けますが、隠れ家カフェというか、だいぶ隠れてます。

まずはランチ。
デリランチプレートをいただきました。
メニューには
メイン(写真手前の鶏肉とキノコの)、無農薬米ライス、季節のスープ、サラダ、アフタードリンク
と書いてあったんだけど、更に副菜も乗ってるしサラダもボリュームたっぷり。

スープも中に隠れているオリーブオイルを混ぜながらいただくのだけど、
ぽってりしていて見た目より食べごたえがあります。

でもどれもおいしくてペロリといただいちゃいました。
大満足。

スイーツとアフタードリンクに続きます。

walk side cafe
福岡市中央区六本松1-6-10 cobaco六本松 1F
営業時間:12:00~17:00(ランチOS14:00)
定休日:火・金曜日

June 3, 2024 15:45 | Comment (0)